あーやと私のゴロゴロ日記

からだを観察しながらのセルフケアな日々。感じたことを徒然なるままに、ゆる~く書き留めていこうと思います

鼻毛を抜かれ、鼻血未遂

ゴールデンウィークの長旅から帰った後ずっと

朝昼夕夜、夜中、朝方と

やたらと私にくっついてくる、あーや姫



先日も、ソファーで寝ると思いきや

あの後すぐに、私の布団に入ってきた



朝方、姫は布団から這い出して

私の枕のド真ん中で丸くなる



その瞬間、私の横っつらを

4キロの肉塊が重くドフッと激突し

頭は激しく揺さぶられ

地震かっ?!と寝ぼけて目が覚める



やれやれと思うと同時に

ジットリとした寝汗に気づく



そりゃそうだ

絶対に冷めない湯タンポと寝てるのだから・・








という日々が、すでに10日







眠い







本当に

いい加減にしていただきたい













f:id:ayayah:20140515072647j:plain










可愛いすぎて

鼻血でそう





「鼻毛を抜かれる」

【用例】男性が好意を持つ女性から都合の良いようにあしらわれた時「鼻毛を抜かれる」という受け身の形で使われることが多い