あーやと私のゴロゴロ日記

からだを観察しながらのセルフケアな日々。感じたことを徒然なるままに、ゆる~く書き留めていこうと思います

戦利品

f:id:ayayah:20140202213125j:plain


旦那さんに、左馬のストラップ
定番きんつば
金沢の甘い醤油
いしるの出汁
よい香りのする手まり


お気に入りばかり買えて、ご満悦(*^_^*)






本能に素直な私たち
やっぱり笑える珍道中でしたのう(爆)


ふと方角や場所に迷いが出ると誰かが
こっちだよ!(きっと)


次にみんなが
あーうんうん、そうかも♪(たぶん)


で、結局、方向が真逆だったりすること、なんべんあったっけ?(笑)


ぜんざい食べた直後にランチ食べてみたり


時間がないからすぐ向かおう!と言った直後に
素敵なクラフト店に「わーーーーい♪」と寄ってみたり


でも当初の予定項目は概ね遂行
終わりよければすべてヨシ


それでもやっぱり時間が足りない
それだけ金沢はいい所だ


もっかい来るぞ!オーウ!!


次は天然熟女6人のフルメンバー、でね☆






帰宅して、ひとしきりあーやをハグ


f:id:ayayah:20140202214437j:plain




そしてただいま半身浴ちう
ウフン




さて明日から一週間は、宿題の「砂糖断ち」です






お星さまやコメントをくださったみなさん、ありがとうございます!

ゴメンナサイね、また後日、ゆっくりお返事させていただきますね(^.^)