あーやと私のゴロゴロ日記

からだを観察しながらのセルフケアな日々。感じたことを徒然なるままに、ゆる~く書き留めていこうと思います

私事ですが

 

あら・・ いらっしゃい

 

f:id:ayayah:20140205194049j:plain

 

(エマニュエル夫人風味)

 

 

今日は、花の独女な伯母(93)が

月に一度の内科外来へ行く日だったのでご一緒してきました

 

 

某有名巨大私立医科大学付属病院です

一日できっと1000人くらいは受診に来るのではなかろうか

 

 

そして今、なんか胃の調子がなんとなーく、変

気持ち悪いような気のせいのような

 

 

なんか拾ってきちゃったかなあ

 

 

風邪菌か

 

 

見えるはずのない「何か」か・・・・