あーやと私のゴロゴロ日記

からだを観察しながらのセルフケアな日々。感じたことを徒然なるままに、ゆる~く書き留めていこうと思います

姫の中身は

あーやは基本、我が家の中では

天井裏、冷蔵庫のなか、浴槽以外は

どこでも自由に行けます



ベランダはもちろん

f:id:ayayah:20140425070459j:plain



トイレやタンスの中に潜んでたりとかも

しかも体がグレーだから発見が難しい。。



あとは、インナーガレージ

毎朝、旦那さんと一緒に

ガレージにある郵便受けへ

新聞を取りに行きます

といっても、背中にのって運ばれるだけですが。。




それ以外にも何回かガレージに行き

異常がないかチェック

満足するとドア越しに、開けろー!!と吠えて呼ぶ




その時の顔がすんごいカワイイから

今朝なんべんか写メを撮ってたら




f:id:ayayah:20140425074847j:plain




おおお、怒った?(^^;





額が割れて

中からエイリアンが出てくるんじゃないか?!

と思うような、この顔!!






・・・って

遊星からの物体X」の見すぎ?




( ̄▽ ̄)ニャハン




ちなみに明日は、テルマエロマエ2、観てきまーす♪