あーやと私のゴロゴロ日記

からだを観察しながらのセルフケアな日々。感じたことを徒然なるままに、ゆる~く書き留めていこうと思います

オレ飯

 

ああ今日も忙しいにゃ・・・(ふみふみ)

f:id:ayayah:20140509230846j:plain

 

 

 

 

甘えん坊、食いしん坊なあーや姫に負けず劣らず

ワタクシも食べることが大好き♡

 

だから、なーんにも考えずに食事を摂っていた頃は

悪玉コレステロールがちっとも下がらず

医者からも「遺伝ですかね・・」と言われる始末

 

まぁ結局、2年前の膝の手術での入院で

3週間みっちり病院食を食べたら

悪玉コレステロールの値はキッチリ下がり

DNAのせいにすることは叶わず・・・^^;

 

でもお蔭さまで

食、生活を見直すキッカケになり

さらには生き方も組み立てなおす機会になり

興味のあること、好きなことで仕事をしたい!!

と、セルフケアの勉強を始め

一応いま現在は、起業に向けてジワジワ?進行中

 

そんな中、お仕事ブログアメブロの方で

非常に気になる「方々」を発見!

 

ということで

今日はちょっと気分を変えて

とあるブログのご紹介をばm(__)m

(ご本人さま達のご承認を得ておりまする)

 

 

 

毎日の食事や健康が気になり始めた20代男子がつくる

~健康・簡単・俺飯~『俺飯ブログ』

 

もうこれ以上、説明のいらないブログタイトル(笑)

 

 

 

正直、イマドキの若い人たちは

食事や健康になんて興味ないよね~

と思ってましたゴメンナサイ

 

「彼ら」は勉強し、且つ、無理なく続けれるような

自己開発メニュー

素晴らしい・・・

 

 

 

さて

なぜご紹介したか?

 

 

 

 

 

 

 

そりゃアナタ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

アタイら女子も

ヤルときゃヤルにゃっ!!

f:id:ayayah:20140509230845j:plain

 

 

 

 

 

OH!yes! o( ̄A ̄)o

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって全世代が

「食べる」ということに目覚めれば

きっと日本は大丈夫

 

 

 

 

 

本日のお題

『広告に惑わされることなかれ』

http://ameblo.jp/ayayahyah/