あーやと私のゴロゴロ日記

からだを観察しながらのセルフケアな日々。感じたことを徒然なるままに、ゆる~く書き留めていこうと思います

ペットと会話が・・(ちょっと続き)

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

 

 

とりゃーーーーーっ

f:id:ayayah:20140211080543j:plain

こういう時の肉球って、めっちゃ柔らかいんだよねえ(((萌)))

 

 

ちょとだけ?昨日の補足を^^;

 

 

ペットと会話ができるか・できないか

お好きなように受け取っていただきたいと思い

出来るだけ中立の立場で記事を書きました(つもり・笑)

 

ちなみに私個人的には、ricoさんは会話をしている、と思っています

(旦那さんは、まぁどちらでも・・という感じ)

 

実際あーやには当時、どんなに手をつくしても

「夜中に私を起こす(しかも起き上がるまで)」

という困った行動が一年近く続いていたのですが

それをセッション中にあーやに伝えてもらったら

その日の夜から、ピッ・・・・・・・・・・タリなくなりました

こりゃビックリ~

 

 

ちなみに起こす理由は

「ん~。ちょっとね、構ってほしいなぁってね🎵」

 

えっ、あーやさん、そんだけんの理由デスカ??

 

そこでricoさん・・

 

あのね、昼間あーやちゃんは寝てられるけど

昼間の二人はお仕事してるのね

だから寝かせてあげようよ?

 

ふ~~ん、そっかあ・・ じゃあ分かったよー

 

 

 

ということらしいです

ちなみにアニマルコミュニケーションは

誰にでも出来るものなのだとricoさんはおっしゃってます

 

 

信じるか信じないかは、あなた次第(((爆)))

 

 

 

 

今日このあと、友達が遊びに来てくれることになりました!

 

健康ネタを書こうと思ってましたが、また後で~