あーやと私のゴロゴロ日記

からだを観察しながらのセルフケアな日々。感じたことを徒然なるままに、ゆる~く書き留めていこうと思います

ふうう

 

 

ちょっと休憩・・

 

 

f:id:ayayah:20140226124856j:plain

 

姪っ子Mさんから貰った道後温泉のお土産、みかんのジャム

紅茶を入れてジャムで甘味をプラス

ほんわかみかんの香り🎵

自然な味わいで、おいしーい(´▽`*)

 

 

やあおばちゃんからMさんへの白浜土産は、みかんのジュース

あら、みかん尽くしね(笑)

いろいろ無添加の、そのまんま絞っただけのストレート

私も旅館で飲んだけど、ほんっと美味しかったよねええ!

 

 

ちなみに

後方の黒いマグカップは、旦那さんがイギリスへ出張したときに

JAGUAR本社で買ってきたお土産🎵

 

最近ブログで、東京出張のお土産「ガンプラ焼き」を紹介したら

前にも色々買ってきたじゃ~ん!と

旦那さんからご指摘をいただきましたので、本日遅れてのご登壇(笑)

 

 

 

 

さて

あーやは午前中からスヤスヤだし

そのスキにパソコン作業をがんがん進め・・・

 

 

 

 f:id:ayayah:20140226143224j:plain

 

って、起きとるやん!!

 

 

 

やばいな・・・

 

 

 

彼女、重いんだよ、とにかく・・・