あーやと私のゴロゴロ日記

からだを観察しながらのセルフケアな日々。感じたことを徒然なるままに、ゆる~く書き留めていこうと思います

ちょっと復活?

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

 

 

友人Mから貰ったマタタビの小枝にウハウハ状態

f:id:ayayah:20140220234106j:plain

この、ぷんぷんの口がたまらん・・・

 

 

 

 

さて一夜明け、今日はちょっとだけ気分復活っぽい感じです

頭の中のことを、ああやって表に出すだけで

頭だけでなく心も整理されていくのかな

 

月・火曜と、朝のラジオ体操は本当に体が硬くてきつかったですが

今朝はウソのように動かしやすかった

 

頭、心、体は連動しているので

頭と心がちょっと落ち着いたから、体が柔らかくなったのか?

三日続けてラジオ体操をして、体が柔らかくなったから頭と心が落ち着いたのか?

 

どちらにしても、どんどん落ち込んでいかなくてヨカッタ・・・

 

しかし、聞かされる(読まされる)側にしてみれば、たまったもんじゃないですよね^^;

ほんと、失礼しました・・m(__)m

 

 

 

 

さて今日は、パソコン三昧day

 

がんばります