あーやと私のゴロゴロ日記

からだを観察しながらのセルフケアな日々。感じたことを徒然なるままに、ゆる~く書き留めていこうと思います

修了証

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

 

f:id:ayayah:20140308180233j:plain

 

 

昨日は、セルフケアコーチ養成講座の最終日でした

  

師匠と仲間と、友人たちと家族と

こうしてブログを読んでくださる方々と・・

みなさんに支えていただきながら

励ましていただきながらの6か月間でした

 

私の名前で修了証をいただきましたが

よーーく見ると

そこにはみなさんの名前も並んでいて

私が右代表で受け取って参りました

 

今は単に「必要最低限な知識と心構えを得る」

ということが修了したに過ぎず

これを深めていくのは、これからの自分次第・・

 

まだ卵の殻をやぶってピコンと顔を出しただけの

ヒヨコの前のひよっ子状態(笑)

 

立派なトサカとハト胸のニワトリになります

そこへ向かって、精進してまいります

 

f:id:ayayah:20140308184844p:plain

まずは貫禄のヒヨコを目指すぞ!!

 

 

ここまで、本当にありがとうございます

 

これからもみなさんに見守っていただけると、とても心強いです

 

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

さて!

お次はセルフケアコーチとして「認定」されることに向かって

やること、たんまり!です

 

自分用の手元資料の作成

お仕事用ブログからの発信準備

今後の事業計画の策定

etc

 

さ~あ!忙しく・・・・

 

いや

 

愉しくなるぞ~~🎵(*^^*)

 

 

 

 追伸

「忙しい」とは「心を亡くす」と書く

ご用心にゃ

  

f:id:ayayah:20140306201033j:plain

 貫禄の4キロ超え

 

 

 

ゆうべ旦那さんに修了証を見せたら

その場で読み上げ、改めて手渡してくれました

びっくり!

そして実はちょっぴりホロリ・・

 

お姑さんも「お疲れさん!」と労ってくれました

 

ほったらかしてパソコンに向かうことばっかりだったけど

こうしてバックアップしてくれる家族に感謝です

改めて

旦那さん、お姑さん、アリガトーーーーーーウ!!!

(もうすっかり言わずと知れた堀内孝雄風味)