あーやと私のゴロゴロ日記

からだを観察しながらのセルフケアな日々。感じたことを徒然なるままに、ゆる~く書き留めていこうと思います

お仕事ブログ

 

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

 

あれ

f:id:ayayah:20140310172726j:plain

 

 

 

アレ

f:id:ayayah:20140310172757j:plain

 

 

 

アレ、欲しいニャ・・・

f:id:ayayah:20140310172907j:plain

 

 

や、さすがにカラスはやめとこ?

てかさ、くち、閉じようよ・・・・

 

 

 

 

はてさてやっと出来上がりました、お仕事ブログ

下準備はしてあったので、ササ~と修正を入れ、パッと開店できると思ってたら

なんのことはない、その修正に、手こずる手こずる・・

 

というのも

プロフィールを書き直そうとしてるのに

これじゃあブログ記事じゃん!

って内容を書き出す始末

 

気を取り直して書き直し・・・

って、だからソレは、また後日記事にしようよっ!!

 

と、我に返り、自分で自分にツッこむこと、何回か

 

 

 

 

どうやら、私のアタマん中は

世の中に伝えたいことが山盛りのようですわ(笑)

 

そんな熱い私のお仕事ブログも

ぜひ応援よろしくお願いします

ア●●ロさんなんですけどね^^;テヘ

 

その笑顔はもっと輝く!

~食・呼吸・視点を変えて、なりたい自分になる方法~

http://ameblo.jp/ayayahyah/

 

 

 

 

このゴロゴロ日記も引き続き、引き続けるつもりです

私の息抜き、なごみブログ🎵

 

 

 

音信不通のこの数日の間で

「はるみ」の他に、いよかんに目覚めた私

 

ネーミングからして、そりゃ美味しいはずだ

 

f:id:ayayah:20140312225844j:plain

 

 

 

 

 ただいま私も熟成ちう🎵