あーやと私のゴロゴロ日記

からだを観察しながらのセルフケアな日々。感じたことを徒然なるままに、ゆる~く書き留めていこうと思います

ハッスルあーや

 

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

 

 

おや、いつのまにか炊飯器がふたつ?

f:id:ayayah:20140418211149j:plain

 

 

 

アルバイトから帰ってきたら

あーやがやたらと元気いっぱい

 

いつも寝てる写真をアップすることが多いので

今日はアクティブな姫の激写に挑戦!

 

 

 

 

えいっ(カシャ)

f:id:ayayah:20140418211153j:plain

 

 

 

 

 

今だっ(カシャ)

f:id:ayayah:20140418211150j:plain

 

 

 

うーぬ

姫の動きが激しすぎて

私の動体視力がついていかない・・

 

 

 

 

いつもベランダへ出すと少しは落ち着くのに

今日はアオンアオン鳴いて行ったり来たり

しかも、しっぽが太い!

 

 

 

ぶんっ

f:id:ayayah:20140418211152j:plain

 

 

 

 

ぶおんっ

f:id:ayayah:20140418211151j:plain

 

 

 

 

 

あらヤダ、ワタクシとしたことが(キリッ)

f:id:ayayah:20140418211147j:plain

 

いやいや、オスマシしても、しっぽプンプンですよ?

 

 

 

 

満月になるまでの数日間は

こんな風に落ち着きなく走り回ることがあるんですけどね

 

後は日本のどこかで、大なり小なり地震が起きる数日前も

こんな感じかな・・・