あーやと私のゴロゴロ日記

からだを観察しながらのセルフケアな日々。感じたことを徒然なるままに、ゆる~く書き留めていこうと思います

アルバイト3日目

 

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

 

ご訪問大サービスにゃん♡

f:id:ayayah:20140417212854j:plain

 

 

 

うわー

うっかりすっかり一週間ごぶさたしました・・

 

今週から喫茶店へアルバイトに出ています

一日5時間、立ちっぱなし

珍しいことにモーニングはあってもランチはないので

ガンガン動き回ることはないのですが・・

(おっと、モーニング文化、ご存知ですか?)

 

 

超・地域密着型ゆえ、常連さんは、おじいちゃんおばあちゃんズ

あのオジサマのコーヒーはブラックでスプーンなし

あのオバサマはアメリカンと共に〇〇新聞のスポーツ紙

あのオジイチャンはミルクティーって言うけど、ただのストレートティー

という変則技を覚えるのが、難しい・・・

 

 

そしてもうひとつ、悩ましいことが・・・

 

 

この喫茶店はフランチャイズなのですが

たぶん最近?もうちょっと前?に

どこかの店舗がテレビで紹介されたらしく

その時にイチオシメニューで出たのがコレ

 

f:id:ayayah:20140417212853j:plain

 

その名もエッグトースト

(そのまんまやんっ!!)

 

 

 

この卵焼きがね、ふわっふわでね

 

すんごい旨いんだわ♡

 

そんでね、これがお昼のまかないで食べれちゃうのよー(*´Д`)ハゥゥ

 

 

 

 

体のためにパン絶ちをして、はや2年

その禁がついに破られた・・

 

 

 

 

いやだがしかし

立派なセルフケアコーチを目指すならば

ここはオーナーに対して丁重にお断りを入れるべきであろう

 

 

 

 

 

うん、そうだよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうちにね🎵

 

 

 

 

 

 

 

にゃは(´▽`*)

 

 

 

 

 

こちら↓↓↓の本日のお題は「我が救世主【あずき袋】」

http://ameblo.jp/ayayahyah/