あーやと私のゴロゴロ日記

からだを観察しながらのセルフケアな日々。感じたことを徒然なるままに、ゆる~く書き留めていこうと思います

はじめましてニャ♡

 

 

f:id:ayayah:20140421210926j:plain

 

 

あ!

ドウモはじめまして、ゴロちゃんですニャ♪

 

どうして「ゴロ」って名前かというと

むかーし子供の頃に飼ってた猫が

ゴロって名前だったから、だってさ~🎵

 

このおウチでゴロは一番下の弟なのニャ

 

他にも上から

チロにいちゃん

クロねえちゃん

チロッピにいちゃんがいるんだニャ

 

でも~、もしかすると~

にいちゃん達はみんな「オネエ」ちゃんかも・・・

 

でもそれには触れていけない気がするニャ

それが処世術ってやつかもニャ?

 

このお家には「猫使い母ちゃん」って人がいて

僕たち4ニャーズの他に

お庭でも

めんお母ちゃん

クロッピにいちゃん

ピッピにいちゃん(は、自分を探しにどっか行っちゃった)

を、操ってるニャ

でももっと昔は、お庭に7ニャーズもいたんだってよー!

 

あと本当はお家の二階に、ミーコ様がいたんだけど

18年生きたご長寿さんで、今年の冬に天国に行っちゃった・・

きっと今は、大好きな猫使い父ちゃんのお膝でゴロゴロゆってるニャ♡

 

いやマテよ?

そのお膝にはもう20年の大往生

気位高き「大奥ちょび様」がお座りあそばされてるかも・・

 

まあでもミーコ様はKYだから大丈夫だニャ🎵

 

そうそうボクんちの隣にいる、プリンセスあーやのメイドに

ボクたちの写真を撮らせたから、見せてあげるニャ!

f:id:ayayah:20140421203313j:plain

 

 

なんだか分からないけどボクたち

ついついこの猫使い母ちゃんに吸い寄せられちゃうんだニャア♡

 

 

 

 

やれやれ、まだお子ちゃまねえ

ワタクシみたいに執事とメイドを使いこなす位にならないと

大人とは言えなくてよ?

f:id:ayayah:20140421210924j:plain

 

 

 

 

 

 

 

( ̄A ̄;)ウウ

 

ぐうの音も出ない・・・