あーやと私のゴロゴロ日記

からだを観察しながらのセルフケアな日々。感じたことを徒然なるままに、ゆる~く書き留めていこうと思います

アタマ、固いです・・・

 

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

 

更新、ずいぶんと間が空いてしまいました^^;

 

f:id:ayayah:20140220110855j:plain

 

ホントにもー、ニャにしてたんニャ~・・・

 

 

お仕事ブログも始めたものの、私の思考のクセで

「こうあらねばならぬ」状態に陥り

ピタリと手が止まること、数日・・

 

先日、友人たちにポロリと話すと

スパーン!とエッジの効いたアドバイスが♡

そっか、ナルホドそうだよね!ああスッキリ~🎵

で、やっと手が動きはじめた次第

 

 

その反動か、暑っくしく語ってます(笑)

↓↓↓

そもそも「土台作り」とは?

http://ameblo.jp/ayayahyah/entry-11798446220.html

 

 

うじうじな私も理解し

いつも忌憚なき言葉を投げかけてくれる友人M、友人N

本当に有り難いです

いつもありがとう(*^^*)

 

あと

「旦那に、コレ面白いよー🎵っていってブログ見せてるよ🎵」

と教えてくれた友人K

ありがとう!めっちゃ嬉しいよ~

 

 

自分の外側、内側で、いろんなことが起こるけど

まずは深呼吸して

「自分は、どうありたいのか、どうしたいのか」

それを思い出しながら、問いかけながら

ポチポチと歩いていこう

 

 

みんな、ありがとーーう!

 

 

 

 

ふう~

ほんと、あニャたは手がかかるニャあ・・・

f:id:ayayah:20140310173136j:plain

 

 

 

 

す、すんません・・・(; ..)φ