あーやと私のゴロゴロ日記

からだを観察しながらのセルフケアな日々。感じたことを徒然なるままに、ゆる~く書き留めていこうと思います

ブランチからランチへ

 

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

 

我が家のリビングに突如、訳のわからん物体がっ!!

f:id:ayayah:20140323133503j:plain

 

 

 

 

あ、いえ、すみません、訳わかってます

f:id:ayayah:20140323133929j:plain

 

春うにゃにゃ~・・・・

 

 

 

土曜日に友人Iと、のんびりお茶をしてきました

 

まずはブランチ

 

f:id:ayayah:20140322104947j:plain

 

これ、飲み物にサービスでついてきたフレンチトーストです

びっくり!!

 

ここのカフェでは10:30まではモーニングを

その後11:30まではブランチを提供しているそうです

そんなカフェ初めてだーー🎵

もちろん見た目を裏切らない美味しさでしたよん(*^^*)

 

そしてそのままランチへ突入!

f:id:ayayah:20140322124715j:plain

 

手作りプチデザートもついてます

ドリンクは、全メニューの中から好きなものを選べる!!

す、素晴らしい・・

 

ということで

100%生しぼりオレンジュース氷抜きにしてもらいました🎵

 

店内のあらゆるところに生花がチョコンと飾ってあったり

コーヒーは目の前でカップに注いでくれたりと

目新しさ満載!

 

その中で私が一番感動したのは、コレ

f:id:ayayah:20140322105321j:plain

 

カラトリーがピッカピカ☆

 

コーヒーのスプーンも、ホラね🎵

もちろん砂糖の入った器のスプーンもぴかんぴかん🎵

f:id:ayayah:20140322105157j:plain

 

そしてとにかくコーヒーが美味しい!!!

香り、深みはしっかりしてるのに、後味さらり

するすると飲んでしまえる味わいでした

 

細部までこだわりのカフェ(*^^*)

素晴らし~い☆また行きたーい

 

でも我が家から車で1時間かかるぞー(笑)

 

せっかくの休日に

私のためにまるっと一日お付き合いしてくれた友人I

ありがとうね、助かりました^^