あーやと私のゴロゴロ日記

からだを観察しながらのセルフケアな日々。感じたことを徒然なるままに、ゆる~く書き留めていこうと思います

新しく始めたこと

 

 

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

 

 

f:id:ayayah:20140321164334j:plain

あら、いらっしゃいニャ🎵

 

 

 

うーむ

またちょいと更新が空いてしまいましたが^^;

今日から(また)気分一新!

ぽちぽちと書いていきますね~🎵

 

 

 

 

 

最近よく目につく、とある金運アップ方法

いや、以前から知ってはいたのですが

ふうん・・ぐらいにしか思ってなくて

 

 

でもフト、私にしては珍しく

やってみよっかな~・・・( ̄w ̄*)ニヤリ

 

  

なにかを変えたいのであれば

日々の何かをまずは変えないとね

 

何も変えなかったら

いままでの延長線上のまま日々が過ぎていく

なあんにも変わらない、よね

 

 

 

 

 

 

 

ということで、やり出してみましたよ

毎日ねっ

 

 

 

 

 

 

 

果たしてその効果は・・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乞うご期待♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ayayah:20140329185516j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事日記も、応援よろしくお願いします(*^^*)

 ***   ***   ***    ***   ***   ***

その笑顔はもっと輝く!

~食・呼吸・視点を変えて、なりたい自分になる方法~

http://ameblo.jp/ayayahyah/entrylist.html

 ***   ***   ***    ***   ***   ***