あーやと私のゴロゴロ日記

からだを観察しながらのセルフケアな日々。感じたことを徒然なるままに、ゆる~く書き留めていこうと思います

掃除

 

 

いつもご訪問ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

現場監督中

f:id:ayayah:20140401151603j:plain

 

 

今日は本当なら、友人MKが我が家へ遊びに来て

ゴハン&プチカウンセリングの練習をお願いをする予定が

急に仕事が入ってしまったらしく、ちょっと延期

ザンネン・・

 

どっちにしても掃除をしなきゃねぇ・・

と、ダイソンと一緒に家の中を走り回っていたら

生まれてはじめて

 

 

 

 

 

もっと掃除がしたいんですが。

 

 

 

 

 

という魂の叫びが・・・

 

 

 

ということで

本能のまま「やりたい掃除だけ」を

ただモクモクとやり続けた一日でした(笑)

 

終わってフト・・

 

思いついた時に、好きなように掃除をする

ありがたいなぁ

 

 

 

 

 

 

・・・は?

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいだとゥ?!

 

 

 

 

 

 

 

我ながらビックリしましたよ^^;

 

以前なら、達成感と共に

やってやった(犠牲)感

は、たんまりあったけど

「掃除ができてありがたい」は当然、皆無

 

一体、私になにが起こったんでしょ・・・

でもイイコトには違いないし

方向性も問題ないので、ヨシとします

 

 

 

 

友人MKに食べてもらおうと思っていた

豆腐ハンバーグを夕方から作り

お隣のお姑さんに、おすそ分け

f:id:ayayah:20140401210734j:plain

だいぶ不恰好で失礼(笑)

 

木綿豆腐、豚ミンチ、大量のシソ、レンコン、ぎんなん、しいたけ

豆腐&野菜と豚ミンチの割合が、1.5対1ぐらいなので

柔らかいし、とってもヘルシー

つくねのような甘辛いタレで、よだれジューシー

中村家の大人気メニュウ🎵

 

掃除で動き回ったあとの

ペコペコのお腹に沁みました♡

 

 

*** *** *** ***

 

 

お仕事ブログも応援よろしくお願いします(*^^*)

http://ameblo.jp/ayayahyah/

同じく今日の掃除ネタを載せてますが

まあちょっと、猫かぶってます

テヘ